好きになったのが、たまたまあなただったんです。
国際恋愛中。



- -
なにもない。
夕方5時半〜6時半。
やっぱり、
携帯を気にしてる自分がいる。。。
やっぱり今でも、
「今日は電話くるかな?」って
期待してる自分がいる・・・・・

会いたい・・・・

韓国経由で帰国しようと思ってたんだけど、
今年はチケットの売れ具合が異様らしくて。。。
韓国経由・香港経由・直行便・北京経由すべて売り切れてた!!!
結局、ベトナム経由で帰ることとなりました。
なんとか、ジンに会えないかな…???
この調子だと、日本→韓国の飛行機もないだろうし、船もないだろうね。。。

この機会を逃すと、
もう、しばらく会えない。

会いたいよ・・・

サヨナラの後。>軍隊中 comments(24)
会いたい・・・・・
 
「また、電話するよ」

そう言って彼は電話を切ったのが、2週間前の日曜日。

私は
「絶対・・・・・・絶対電話してね!!!!!!!!!!!!!!」
とあわてて言うしかなかった。


それから、1度も電話がない・・・



日本へ帰国するときに、韓国へ寄って、
一目顔を見てから帰国したい・・・・
そのことを伝えたいんだけど、伝えるすべがない・・・・

EMSで送るしかないかな。
明日、そっこう送らなきゃね。

サヨナラの後。>軍隊中 comments(0)
ら・・・
大好きな大好きなジンくん・・・
今では、そんなジンくんの彼女じゃない

自分から言ったくせに
すごく心がいたい・・・・・・・・・・
どうしたいいか、分からない・・・・・
今すぐ韓国に行きたいよ。

やっぱり、大好きなんだなぁって実感するよ。


でも、好きだけじゃ辛すぎるから、
結局、私は「楽な道」を選んでしまった。
軍隊が終わってからの半年間を考えれば考えるほど
これ以上待ちたくないって思ってしまった。


ごめんね・・・・・・・・・・・・
たった半年間なのに待てなくて・・・・・・・・・
遠距離になって、2年ちょっと。
軍隊が終わるまであと1カ月。


国際恋愛ブログランキンク

サヨナラの後。>軍隊中 comments(0)
さよな・・・
とうとう、
「もう待つのしんどいよ・・・・」
って言ってしまいました。。。

1番上になっても、連絡は電話は週に1階15分程度のみ。
4月になれば軍隊は終わるけど、
彼が復学するのは10月から。
あと、半年もあるんです。
2008年の2月から遠距離になって、今まで、
自分なりにがんばってきたつもりです。
でも、もう、つらい思いをしたくない・・・・


つらいことが多すぎて
何度泣いたでしょう。
友達は良かれと思って言ってくれる言葉に傷ついて、
でも、耐えてきた。今までは。


「そんなにつらいなら別れればいいじゃん?私には関係ない」
会いたくてでも、会えなくて、
精神的に落ちてたとき、友達の彼も一緒にご飯できるような・・・
目の前にカップルがいて、とても平気な状態じゃなかったから
断らせてもらった時言われたの言葉・・・

そしてその後、
「なんであの時帰ったの?せっかく彼呼んだのに。
私たち一緒にいて、別にベタベタしないし、1人おいてけぼりにしないのに
帰ることないじゃん


そんなことじゃないんだ…


「会いたい・・・・・」なんて言えない。
会えるわけないから


いつからか、「彼女」って肩書きが重く感じてきた。
「彼女」という言葉に縛られて、
どこにも吐けない寂しさを貯めては1人で泣いて・・・
だから、
「彼女」から外れて、待てたらいいな…
こんなワガママ通るか分からないけど・・・



ジン、ごめんね・・・
サランヘ

恋愛。 >軍隊中 comments(0)
どうでしょう?
まだ、気持ちはモヤモヤしてる。。。。

友達以上??

ううん。まだ分からない。


そんな感じ。

毎日MSNで話すけど、相手から電話が来たことないし・・・
もうすぐ私は帰国。
だから、進展は何もないと思う。
もしろ、あったら困るしww





ジンは相変わらず電話してこないですねww
いい加減、なれちゃいました。

なんか、今の生活がいっぱいいっぱいで
ある意味エンジョイしてるから、
この空間に入ってきてほしくないって気持ちすらある・・・・

申し訳ないって思ってるけど、
どうしたらいいかな?


恋? comments(1)
ごめんなさい。
自分の中で、気になる人がいることに、気がつきました。
これは、恋なのか、はたまた人間的に惹かれてるのか分からないです。
ジンとは、相変わらず連絡がマチマチで
そんな状態だから、自分の感情を勘違いしてるだけかもしれないし・・・

このブログにそのことを書くかどうか迷いました。
しかし、私の唯一の吐くことのできるのが、このブログなので
書くことにしました。

裏切られた

って感じた方がいたら、ごめんなさい・・・



その人は、エーくんって言います
関係は、友達で
何も特別なことは起きていません・・・
ただ・・・
あの背中が好き・・・・・ww

変態扱いしないでね


私背中フェチで、エーくんの背中は、
ストライクの背中なんです!!!



    国際恋愛ブログランキンク

恋? comments(0)
お知らせ。
ちょっと事情があって、タイトルが変わりました。

つぶやき。 comments(0)
ごめんなさい。。。
明日はバレンタインデーですね。

私・・・・・


なーんにもしてないや。。。。。。。。

ごめんね。。

気の利かない彼女で・・・・




そんな気の利かない私は、
最近、充実した日々を過ごしています。
彼は訓練にいって、電話がないし、
今は、ここにいられる時間を大切にしようと
友達と会ったり、勉強したり。。。

昨日も、大人数でワイワイ遊んで楽しかったー!w


バチが当たったのか、
彼とケンカする夢を見た。。。

しかも、本当にありそうな内容だから、またビックリ!!!!



ぶっちゃげ、
彼が帰って来た後、
あの性格の彼と仲良くやっていけるか不安なんです・・・
けして性格が悪いとかじゃないんだけど、
彼氏としては頼りないというか・・・

どっちかというと、
私は強くありたいけど、
それに甘えてばっかの彼にうんざりする時がある・・・
デートのときに子供のようになる彼にうんざり・・・
そんな時、
やっぱ年上の方が合ってるんじゃないか?って思うもん。


強がりな私を包み込んでくれる人がホシイ!!!!!!笑

何度も彼に、そういうことするのやめてって言っても、
結局はやめないわけだし、
これは、時間の問題かなぁって冷静に考える自分が怖いw


今までも軍隊中に何度か別れようと思ったけど
情が出ちゃう。。。


どーしようか・・・


別れると、
小さな大学だし、
彼が日本に帰って来たときに気まずいなぁ。。。


    国際恋愛ブログランキンク

恋愛。 >軍隊中 comments(0)
おもしろいこと。
常におもしろいことを探してる。


彼のいない時間が長すぎて
彼が戻ってきたとき、
どうなるんだろう?って不安になることがある・・・

彼がいない間、
自分がやりたいことをやって
自分が感じる「おもしろいこと」を探して
時にはつまずいて
やってた。

「私の人生は、私のもんだ」
って私は思うし、
恋愛で
やりたいことができなくなるのは、嫌だッ。

今、すごく充実してるからとくに・・・
これからが不安・・・・



恋愛。 >軍隊中 comments(0)
リフレッシュ
泣けばスッキリするのに、泣けなくて
誰にも頼れなくて
いつも気を張ってて、疲れきってた。
美容院にいっても、気分は晴れず、
どうしようもなかった・・・・・

けど、
今日リフレッシュできました!!!!

トンネルを抜けたような気分。
また、明日からがんばれる☆


     国際恋愛ブログランキンク

つぶやき。 comments(0)
1/17 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-Mail-
Mailは
こちらへ
la_la_lab@mail.goo.ne.jp

-Days-



-Visiter-
2009.02 - 07 9131
2009.08 - 1658
2009.09 - 1663
2009.10 - 2524
2009.11 - 1914

-Ranking-